GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

祝!初ゴールド!

こんばんは。

台風も過ぎましたが、皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?

今回の台風、いつもと違う点が2つありました。

ひとつは室戸から西の倉敷を通過したこと。

いつもなら西から東に抜けるのが普通。

もうひとつは過ぎた後も吹き戻しで終日風が強く雨もよく降りました。

通常台風一過でカラッと晴れたりするのに。

まぁ何とか過ぎてくれました。

おかげと言っては何ですが、私は今日しかねぇ!って免許の更新をしてきました。

初ゴールドっすよ!


苦節10数年。

過去には、更新直前にキップを切られたこともありました。

優良講習は30分っすからね。

えっ?もう出来たの?

ってなもんです。

店に戻ってキッチンの掃除も出来たし、明日からの3連休の準備も出来たし、帰って夕寝も出来たし、万全体制です。

それでは!