GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『ずんだ』

おはようございます!

 
新作『ずんだ』登場!
 


横須賀 ズンバ @うみかぜ公園 (KAPPA64) 夏の特別レッスン ZUMBA ...

 

おっと、ミスったYO!

 

こっち!

f:id:gelateria19:20150705123953j:image 

 
去年からずっーと作りたかったフレーバー、時間がかかるのは目に見えていたので、大人の事情で遠慮しておりました。

作りながら気が付いたことですが、何も忙しい朝にしなくても、時間がある時に枝豆むいて冷凍しておけばいいんじゃねぇ?

また作ります!

あっ、カルピスシャーベットありますっ!

一応ボケの解説ですが、ズンバというエクササイズがはやっているもよう。

それでは!