GELATERIA 一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

40のオッサン、あまりの可愛さにいい年こいてキュンキュン悶絶してもよいですか?の巻

おはようございます!

 
今日は児島でトライアスロンが行われる日です。
 
参加者の皆さん、是非完走目指して頑張って下さい!
 
さてさて、今日は新作二本立て!
 
新作『桜』
f:id:gelateria19:20150614104947j:image
 
新作『チョコチップ』
f:id:gelateria19:20150614104957j:image
 
桜はですねー、季節外れではありますが、
 
桜がお好きなあの方が夏休み帰省した際、当店お立ち寄りいただけるだろう、何のジェラートでおもてなしすると喜んでいただけるかな?ここは季節はずれだろうがやはり桜しかねぇな!ってことで、いきなりの本番はリスクが高いので訓練してみたくて作りました。
 
未だにその方のブログを見て、当店にご来店されるお客さんがいますので、東京に足を向けて寝れません。(ケツはちょこちょこ東を向いてる・・・)
 
この新作『桜』、自分で作っておきながら、いい年こいておきながら、男でありながら、この可愛いジェラート
 
キュンキュン悶絶しております!
 
味はですね、まぁ食べてみて下さい。
 
隠し味にほんのちょっとブランデーを入れとります。
 
つまり「アデージョ」向け!
 
チョコチップもなかなかまいうーっすよ!

あと宇治抹茶とゆずはちみつとメロンです。

あっ、今日のメロンは熊本のグリーンメロンっす。
f:id:gelateria19:20150614111021j:image
 
それでは!