GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ココアパウダーがけラムレーズン

おはよー!(おはよー!)

ジェラート博凄かったねー!(まだ言ってんのー?)

調べたら主催は日本ジェラート協会だったよー!(だからー?)

よく考えたらねー!(うんうん!)





協会に加入してないわー!

(何じゃそりゃ!!!)


という、手違いでも何でもなく、協会に入って、会費納めとかんとそりゃ声掛からんわっ!

ということが判明しました。


よく宝クジ当たったら何買おうっ!

ってアレコレ妄想する前に、クジ買えっ!というアレです。

さてさてラムレーズンにココアパウダー振ってみました。
f:id:gelateria19:20150530123130j:image

本当言うと、今日アメリカンチェリーのシャーベット作ろうと準備していましたが、タネ出しに手間取り(スイカ並み)、途中で諦めました。
f:id:gelateria19:20150530123357j:image

チェリーめっ!

そんな土曜日は、ミルク、カシスミルク、きなこ黒みつがけ、赤ブドウ、甘夏の6種とお取置きが10種位あります!

それでは楽しい週末を!