GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

HP更新しました

こんにちは。

 
台風の影響でしょうか、土砂降りの火曜日です。
 
さてさて、HP更新完了しました!
 

www.gelateria19.com

 
そして、明日5月13日はFM倉敷の『小野須磨子のごごいちラジオ』という番組に出演させていただきます。
 
パーソナリティーが小野須磨子さん、番組は13時からで、私は14時25分から出演予定です。
 
おヒマがあれば、ゼヒ聴いて下さいね!
 
ラジオ出る前に、何としてもHPは更新しときたかったので、ホッとしてます。
 
ちなみにネットがあれば、もっと言うとスマホがあれば、どこでも聴くことが出来るようです。
 
 
松岡修三バリ、暑苦しく夢を語っちゃうよ!(NHKは全部カットされた過去がある。)
 
それでは!