GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

8.6秒バズーカーが来てたらしい

こんばんは。

昨日の話ですが、8.6秒バズーカーがアリオ倉敷に来てたようです。

ご来店されたお客さんの情報によると、凄い人がいて、見ることが出来ず帰ってきたとのこと。

言われてみれば、何となく道路も北行が渋滞していたような。

今が旬の芸なんでしょうか。

ここで批判を恐れず、そもそも論をブッコもうかと。

そもそも8.6秒バズーカー、面白いですか?

私には面白さが分からないです。

じゃあ、今が旬の芸人を教えろっ?



な、な、な、








!!!


モチロン、丸腰刑事に決まってるじゃないですか!


皆さん、ゼヒYouTubeで見てください。

※職場で見る時は要注意です。セクハラで怒られても責任は持てませんよ。

丸腰刑事が倉敷に来るんなら、開店時間を遅らせても見に行きたい!

ちなみに私、人気が落ちてからのレイザーラモンHGを生で見たくて、児島ボートに見に行った過去がある。

舟券は一度も買ったことが無いのに。

あの時は100人くらいしかいなくて、ボート場の場末のステージで、芸人さんも大変だなぁとしみじみ思ったフォー。

おやすみフォー!