GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『抹茶のチーズケーキ』

おはようございますっ!!!

 

実は、連休の疲れを引きづっておりまする。

 

ブログを書くところまで力が回らない。

 

しかし新作はしっかりアピールしますよ!

 

新作『抹茶のチーズケーキ』

 f:id:gelateria19:20150509111330j:image

 

実は、いつも楽しみに読んでいる旬彩茶菓さんのブログを見て、ヒントを得た次第。

そのままパクッた次第。

syunsaicyaka.hatenablog.com

 

お料理の先生をされているんですね。

 

味はですね、濃厚でまったり系のジェラートで、抹茶とクリームチーズの味がそのままします。

 

つまりうめーっすよ!

抹茶がいけるなら、ほうじ茶やコーヒーもクリームチーズに合うのかな?

色々妄想しています。 

それでは、楽しい週末を!