GELATERIA 一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

明日から牛乳を変更いたします

こんばんは。

先日このブログでご案内の通り、明日から牛乳を変更いたします。

それに伴い、フレーバーカードも変更いたします。

今日まで使用カード
f:id:gelateria19:20150430213048j:image

明日から使用カード
f:id:gelateria19:20150430213111j:image

プレミアムという言葉が抜けると、品質が落ちるように思われるかもしれませんが、恐らく分からないと思います。

と言いますのも、先週水曜日の定休日を使って、従来の『プレミアムミルク』と新しい『ミルク』の試食会を初めて実施しました。

20人弱の方に試食していただき、食べ比べてみると確かにちょっとだけ違うな、という感想が多かったです。

私もそう感じましたので、新たな原料で、そして新たな価格で商品提供していく決断をした次第です。

以前ブログにも品質はほとんど遜色ないと自負している、と書かせていただきましたが、最終的にはお客様のご判断を仰ぎたいと考えています。

不安はありますが、全て正直にお伝えしています。

Bad news first


尊敬するウォーレンバフェット氏の言葉。

今回、価格ダウンとボリュームダウンとコストダウンを同時並行で行うため、消費者の立場で考えた時、決してbad newsだけとはなりません。

しかし何れにせよ、正直でありたいと私は考えていますし、私の考え方は、ジェラテリア一休のジェラートを通じて、必ず味として表現される、そのように思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


広告を非表示にする