GELATERIA 一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

【ジェラート提供における変更のお知らせ】

平素よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

倉敷美観地区において、最近外国人観光客の増加に伴い、また少ない量で食べたい、あるいは手頃な価格で試したいという顧客ニーズに鑑み、従来のジェラート提供スタイルを以下のように変更いたします。

変更前 二種盛(カップorコーン)430円

変更後 single(cup only)1種盛 230yen
         double(cup or corn)2種盛 330yen
           triple(cup or corn)3種盛 430yen

※従来の二種盛と新たなtripleが同じボリュームです。つまり新たなdoubleは従来の二種盛よりもボリュームダウンします。

変更日 4月23日


低価格ライン導入に伴い、ジェラートミルクベース主原料である牛乳を以下のように変更いたします。

変更前 岡山県蒜山ジャージー牛

変更後 岡山県産牛乳

変更予定日 5月1日

※シャーベットは従来通り変更はありません。


今後ホームページも更新してまいりますが、GWを挟みましてタイムラグが発生いたします。

ホームページでご案内していますことと、実際の店舗でのご案内とで相違が発生いたしますこと予めご了承ください。


また主原料の牛乳を変更いたしますこと、従来のジェラートの品質と遜色ないジェラートをご提案出来るものと自負しておりますが、その点に関しましてもご了承よろしくお願いいたします。

従来の店舗運営方針では、顧客ニーズに応えられていなかった点を反省し、品質はそのままにボリュームダウン、価格ダウン、コストダウンを同時に行い、より多くの方に当店のジェラートをご提案してまいります。


毎朝手作り出来立ての『なめらかさ』を!


今後ともよろしくお願い申し上げます。