GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

4月19日そして新作

こんばんは。

今更ですが、今日は新作『りんご&シナモン』を作りました。
f:id:gelateria19:20150419200315j:plain

フレーバーカードはりんごでえっかと。

もちのろん、一言ご説明させていただきましたよ。

食べたお客さんが『アップルパイの味がする』と言われていたので、アップルパイという名前もいいかなぁ、と思いました。

ツートップのもう一方は『ヨーグルトキウイソースがけ』
f:id:gelateria19:20150419200845j:plain

その他はミルクとラムレーズンとバナナとヘーゼルナッツと赤ブドウの7種でした。

天気が悪い中、多くの方にご来店いただきありがとうございました。

17時閉店段階にて、ヘーゼルナッツがなくなり、あと6種もチョロチョロしか残らず、つまり


どんぴしゃ!


閉店までお客さんに選択肢があり、尚且つチョロっとしか残らない、理想のボリュームでした。


しかも、しかも、生粋の日本人の私が、ジェラートの本場のイタリア人観光客にジェラートを売るという離れ業をやってのけたYO!


ぶぉぉぉのぉぉぉぅ!!!


ちゃぁぁぁおぉぉぉぅ!