GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

チョロッと

こんばんは。

今日は寒の戻りで、最近つけていなかったファンヒーターをスイッチオンしました。

灯油を使い切る必要もありますが、寒い日が続くようだと買う量も難しい季節になりました。


さて、先程までテレビ東京ガイアの夜明けを観ていました。

というのも中学校時代の先輩が、児島にある桃太郎ジーンズの会社に勤めていて、広報担当ということでつい最近までガイアの夜明けの取材にアテンドしていた、7日放送されるよ、とフェイスブックで予告していたからです。

基本的には全て社長が取材対応していて、本社で会議している風景の中で、ほんの1秒程、端っこに映っていらっしゃいました。









こんだけかいっ!


先輩、思わずテレビにツッコミ入れたよ!

児島と云えばジーンズ。

児島のジーンズの会社もグローバルに打って出ているんですね。

それでは!