GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ニュースウェブ

こんばんは。

今、ニュースウェブ観ながらこれを書いていますが、新たなナビゲーターが、カフェオーナーの影山さんという方で、

カフェオーナーって珍しいな、と思っていたら、元外資コンサルタントという略歴の紹介と、影山さんのお店『クルミドコーヒー』の簡単な紹介もありました。

ん?

クルミドコーヒー?


そう言えばつい最近、むしろパフェになりたいさんのブログでパフェを見たんじゃないか?

と思っていたら、やっぱりそのようです。



私、クルミドコーヒーは行ったことありませんが、オーナーの方がきちんとしたコンセプトを持って、提供商品を通じて消費者に訴求しているお店なんでしょうね。

勉強になります。

コンサル出身ということで、おそらく理論的な考え方をされているのでしょう。

NHKのニュース番組でナビゲーターをされる程ですから。

なかなかイケメンでもあります。

おっともうこんな時間に。

明日は5時起き、即寝まする!