GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

週末に マンゴー食べて 春霞

こんばんは。

温かいような寒いような、それでも季節は春らしくなってきました。

いよいよ桜も咲きそうですね。

今晩は陶芸家の大先生と児島のこちらで飲んでいました。
f:id:gelateria19:20150326190950j:plain

さてさて、3週連続のジェラートトッピングは終わりましたが、今週末の土日はお正月以来の久々『マンゴー』が登場します!


な、な、な、な








夏を先取り、春もかすむじゃないですかっ!

しかもっ、春霞とマンゴー食べると春もかすんじゃうをかけるとは、なかなかあじな俳句じゃないですかっ!

現在、午前2時。

今日は二軒目スナックにて、同級生が狙っているウワサのママさん見てきたよ。

私『(同級生を)よろしゅーお願いします』

ママ『・・・・・』

これはネギカモかも。

それでは!