GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

久々男前レモン作るよ!

こんばんは。

お彼岸なのに墓参り行けてない、バチ当たりいや、働きものでございます。

今日はお天気に恵まれて、おかげさまで忙しい土曜日となりました。しかも寝不足。

昨夜と言っても今日の深夜に、とある陶芸家の先生からLINEでスナックで飲んでる画像が届き、また同級生に会ったわー、あいつママをねろーとる、と解説までついた文章が届いたため、寝ないといけないのに、つい好奇心でLINEを返信したりしてたら1時を回って、すっかり目が冴えて寝れなくなりました。

今も携帯握ったまま寝そうです。

まぁそんなどうでもいい前置きは、横に置いておいて、明日は久々『男前レモン』を作ります。

理不尽なことを


グッ


と我慢されている方にゼヒ食べていただきたい。

少しだけ気分も晴れて、心が軽くなる、そんなレモンシャーベットだと思います。

た、たぶん。

それでは!