GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

進化『みたらしナッツ』

おはようございます。

 

さっいこうのお天気、春ですね!

 

の前に昨日何作ったか、のせていませんでした。

 

昨日は、ミルク、みたらしナッツ、きなこ黒蜜がけ(左2つ華もち真似て)、バナナ、ラズベリー、パインの6本でした。

 

本日は、ミルク、みたらしナッツ、黒ゴマ、あめんどろ(2回目登場)、ラズベリー、赤ブドウの6本。

 

みたらしナッツですが、今日から求肥をやめてアーモンドを追加し、クルミとアーモンドとピーナッツにしました。

f:id:gelateria19:20150308113640j:plain

 

みたらし団子をトッピングするから求肥はいいかと。

f:id:gelateria19:20150308113727j:plain

 

後トッピングにしている理由は、団子をショーケースに入れたら

 

 

 

カッチカチやぞ!(あの顔思い出してください)

 

団子があるとどうしても和系になってしまいます。

 

新作2本は今日もありますので、ゼヒどうぞ!

 

それでは楽しい日曜日を!