GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

『玉筋魚』って読めますか?

おはようございます。

 

昨日よりニューレシピのワッフル始動し、不思議なことに焼き立て時は割としっとりしていて、冷めた時にサクッと前より軽くなったように感じます。

 

今日は先程生地の仕込みでアーモンドプードルを少し入れてみました。

 

どんなワッフルになるか?

 

日々進化しております。

 

さて、表題の『玉筋魚』って読めますか?(正解は下の方)って別に

 

朝から下ネタじゃござんせん!

 

私、下ネタはお昼ご飯を食べて13時以降と、一応の分別はわきまえているつもりでございます。

 

昔当店にいた看板娘は、朝から下ネタをブッコんでくるモノノフでございました。

 

せっかくなので過去記事を読んでみてください。

 

セクハラ? - GELATERIA 一休 徒然草

 

 

セクハラ? 2 - GELATERIA 一休 徒然草

 

この間の最高裁の判決によると、両名アウト。

 

って、最高裁関係なくアウトですわ!

 

でも、懐かしい。もう1年以上前の話です。

 

 

 

 

 

さあーて正解は、

 

 

いかなご」でした。

 

金曜日ですから、テンション高めでがんばりませう!