GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

アラフォー世代の方に!2

こんばんは。

今日は佳子様フィーヴァー、私だけでなく多くの方が盛り上がっちゃいました。

普段平和で穏やかな田舎の人の心に、ミーハー魂火が付いて、まさにお祭り状態。

この雰囲気、高橋大輔選手のバンクーバー冬季五輪男子フィギュアスケート初メダル後の倉敷凱旋パレードに似ていました。

あの時も凄かった。


高橋と云えば、


アラフォー世代の方が

懐かしー!

と思わず涙するのが、ハドソン高橋名人

高橋名人ファミコン連打は凄かった。

なんか、子供の頃のように久しぶり連打してみたい。



えっ?

ボタンがある?

どこに?


このブログのプロフィールのところに、ちょうど頃合いのボタンが2つあるじゃないですか。

皆さん、この流れもうご理解いただけたと思います。(ムリクリ感ありありですが)

応援連打よろしくお願いします。


子供の頃に戻って、高橋名人になった気分で


連打、れんだぁっ!!!


それでは!