GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ちぇっっっっっ!!

こんばんわ。

 

17時定時に閉店して、猛だっっっっっっしゅぅぅぅ!

 

というのも、営業時間中来店された大家さんが

 

佐藤健見たわー。意外にこんまいわー。山本くんの半分くらいじゃ。」

 

※こんまい=小さいという意味

※私背丈が181㎝あり、背と態度だけはデカいんです

 

「いやいや、それはないでしょ。」

 

「後で見に行ってみねー。」

 

※みねー=みたらの意味

 

「いやー、そんなミーハーでもないんで。」

 

「明日も撮影するらしいけど、うちの本町の店の前に出してる人形しまってくれー、ゆうて来たわ。」

 

「大家さんの店がテレビに出るかもしれないですね。」

 

「テレビに出ても屋号が全然違うわ。」

 

と会話したので、片づけそっちのけの猛だっしゅぅ。

 

f:id:gelateria19:20150224180035j:plainf:id:gelateria19:20150224180054j:plainf:id:gelateria19:20150224180109j:plain
 
みんな撤収作業して、
 

役者誰もおらんっ!

てか、エキストラさえおらんがなっ!

 

明日も撮影あるみたいなんで、お好きな方はどうぞ!


結構大掛かりなロケの図

f:id:gelateria19:20150224180807j:plainf:id:gelateria19:20150224180824j:plain

 

それでは!