GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

GODIVA『ダークチョコレートラズベリー』

こんばんは。

日曜日の夜にセブンイレブン巡りをしていました。

しかも二軒も回ってお目当ての商品がない。

田舎でセブン二軒って、そのエリアにローソンとかファミマとかサークルケイとかあるんですが、目もくれずセブンへゴー。

ちなみに私セブンイレブンの回し者じゃござんせん。

今日は諦めましたが、近日中に見付けたらまたアップします。

残念賞で奮発したぜよ。
f:id:gelateria19:20150223001057j:plain

そりゃ、二種盛430円で商売しているジェラート屋が、研究の為に食べるアイスは、それなりのもんを選ばないとダメよー、ダメ、ダメ。

いざ、実食!
f:id:gelateria19:20150223001414j:plain

濃厚なチョコにラズベリーの酸味がよく合います。

さすがのGODIVA。これも値段相応です。

期待を裏切らない、これもブランド。

さすがデス!


パッケージ横には原産国名フランスと書かれていますが、ショコラフランボワーズではなく、『チョコレートラズベリー』と名を付けているのも勉強になりました。


3月は初ラズベリージェラート作ります。

ラズベリーソースを作って、チョコ系や豆系のアクセントとしても合うと思うし、シンプルにシャーベットも春らしいかと。

ご期待ください!

それでは!