GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

永遠の0

こんばんは。

テレ東のWBS観ていましたら、明日と14日、15日の三夜ドラマで百田尚樹氏原作の永遠の0がありますよ、と番組宣伝していました。

良くも悪くも話題の多い百田先生ですが、本で読んだ永遠の0は、個人的にとても感動しましたし、映画にもなったり(私まだ観ていません)、たしか本屋大賞だったかな、めっちゃ売れている=多くの読書に支持されている、今をトキメク作家の一人ではないかなと私は思っています。

未だストーリーを知らない方、ゼヒ観てみて下さい。

色々感じることがあるんじゃないでしょうか。


話は変わって、明日は祝日営業なのでプチ炎の7連勤最終日です。

それでは!