GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

セブンゴールド『金のアイス濃厚生チョコ』

『警部、お疲れ様です。このコンビニですか?今話題のセブンゴールド金のアイスがあるのは?彼が店長?』

『店長、これバニラアイスとチョコアイスの二種類下さい。』

えっ?

な、な、な、な

て!!!

『雪見大福より小さいアイス2個入で216円、二種類で432円もするの?』
f:id:gelateria19:20150128215959j:plain

今日は1つづつ食べてみた。
f:id:gelateria19:20150128220104j:plainf:id:gelateria19:20150128220119j:plain

これめっちゃウマイ!

雪見大福のイメージで食べたら、求肥でなくて、柔らかな生チョコで包まれていて、いい意味で期待に反した感じ。

そして生チョコとても濃厚です。

2つだけにしようと思っていたのに、気がつけば4つ全部食ってた。

あぁぁぁ、体重がぁぁぁ。

しかし、さすがセブンですね。バレンタインの義理チョコにちょうどいいかもね〜。

それでは!