GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

丸腰刑事(アキラ100%)

こんにちは。ちょうど閉店したところです。

 
週初の月曜日からざぁざぁと雨降りのスタートとなりました。
 
このモヤモヤをスカッと笑い飛ばすに相応しい、お笑いネタをご紹介したくてしたくて、朝からウズウズしておりました。
 
閉店するや真っ先にブログを書いております。
 
昨夜「ガキの使い」を観ていましたら、毎年恒例の新年会「山-1グランプリ」をやってて、その中でアキラ100%という芸人の「丸腰刑事」が飛び抜けて面白かったので、こりゃ早いとこ皆さんにユーチューブで観てもらいたいな、と。
 


アキラ100%「丸腰刑事」 山-1グランプリ2015 - YouTube

 

この山-1グランプリ、過去にブレイクする前のスギちゃんとか日本エレキテル連合とか出てて、今年アキラ100%がブレイクするかもしれません。

 

今週も張り切ってまいりませう。