GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

自分作『黒糖ミルクブランデーがけ』

こんばんは。

フライデーナイトいかがお過ごしでしょうか?

花金ですからね、スッキリしたいじゃないですか?

何?

このモヤモヤ感。

例えるなら、小魚の骨がノドの奥にささって取れない感じ。

靴を履いたら左と右が逆だった感じ。

TSUTAYAでビデオ借りて楽しみに帰ってきて観始めたら、前に借りて観たことがある映画だった感じ。

まぁこの際何でもいいけど、サッカー観てたらフラストレーション溜まります。

選手の皆さんは頑張っているんですけどね。

ヤケ酒じゃあ!

f:id:gelateria19:20150123213912j:plain

店の冷凍庫に黒糖ミルクがありましたので、持ち帰りブランデーをかけてみました。

んー、悪くない!


今日もしっかり、こたつでアイスを推進しておきます。

なかなか上手なジェラート作るな自分!!

まぁそのジェラート売って商売してますから。

それでは楽しい週末を!


それにしても、松木安太郎うるさい!!