GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

春ジェラート作ったら、真っ先に試食する!!!

こんばんは。

最近ですが、12月と比べて日が長くなってきたなと感じます。

 

さて、昨日何気にテレビで「世界に行ってみたらホントはこんなトコだった」を観ていましたら、アメリカのサンフランシスコにある有名なアイス屋さん、40分待ちと人気のお店が紹介されていました。

 

手作りアイスということで、とても興味が湧き、食い入るように観ていましたら、チョコレートアイスに岩塩とオレンジオリーブオイルをかけて食べていました。(塩キャラメルはスルー)

 

「食べたことない味、でも甘じょっぱくておいしい!」

とテレビで言っていました。

 

今日パソコンで検索してみたら、「バイライト・クリーマリー&ベイクショップ」というアイス屋さんでした。ご参考までに

http://biritecreamery.com/icecream

 

チョコレート(ある)に岩塩(ある)にオレンジオリーブオイル(ない)

 

ジェラート作る日に真っ先に試食してやる!

 

食べたことない、甘じょっばい+オレンジ酸味、待ってろよ!

 

試食しておいしければ、皆さんにもご提案させていただきます。

 

それでは!