GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

多様性(何回目か)

皆さんこんばんは。

あー、嬉しいウレシイチューズデーナイト、花火のビールは格別です。

さて今宵の話題は久々ダイバーシティ

正直何回目か忘れました。

しかし世の中狭い様で広いですね。

色々な方がいます。

もー、シミジミ感じてしまいます。

去年の夏場から秋くらいでしょうか、当店のお客さんではないのですが、数回見かけたおばさまの行動が理解不能だったのです。

当時、その方は当店が置いた歩道のベンチに座って、黙々と編み物をしていました。

しかもわざわざ軽自動車に乗って来て、歩道脇の二車線道路の左車線に車を止め、編み物している時間、だいたい1時間〜2時間位ずっとハザード点けっぱなし、左車線トウセンボそんなのカンケーねー、と車道に背を向けて黙々の編み物でした。

最近と言ってもここ2ヶ月くらい見かけないので、もう時効かなぁ、とこれを書いてます。

しっかし、まったくもって理解不能、なんで当店真ん前のベンチで編み物するかなー、広い公園のベンチですればいいのに、いや普通家でするもんなんじゃねぇ、いやいやどうせ外でするならゲキ寒の日も編み物しなきゃダメよーダメダメ、もう全然根性ないなー、とお客さんじゃないことをいいことに勝手なこと言ってますが、当時は少し恐怖を感じてました。

うーむ、世の中には色々な方がいますね。

それでは、それでは、それでは!