GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

2015年マジ歌選手権

こんばんは。

今日からお仕事スタートした方も多かったと思います。

久しぶりのお仕事、お疲れ様でした。

でも今週頑張ればまた三連休ですね。

お天気にも恵まれた月曜日でした。


さてさて、毎年楽しみにしているおバカな番組、テレ東ゴッドタン『芸人マジ歌選手権』が1月3日に放送されました。

と言っても、岡山のテレビせとうちは毎回少し遅れて放送されるんですよねー。

田舎だから仕方ない。

だけどもだっけーど、YouTubeという便利なものがあるじゃないですか。

親切な人がもうアップしてくれています。


今回第12回ですが、フット後藤さんの今回の歌は『マスタニー』。


最初のジェッタシーから、一昨年のヘブリカン、昨年のダブリタン、そして今回のマスタニー、どれも爆笑。おまけに歌うセットのデザインも笑えます。


お笑い好きな方はゼヒYouTubeで観て下さい!

疲れも吹き飛びます。

それでは!

あっ、ダイノジ大地さんのマジラップも面白いですよ。