GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

あぁジュリエッタぁぁぁ

こんばんは。

お正月三ヶ日が間も無く終わります。

楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

去年は温暖なお正月で、そう言えば早く売切れ閉店となって夕陽ハンター発動、鷲羽山の夕陽をブログにアップした記憶がありますが、今年は元旦、2日とゲキ寒で、美観地区を歩いている方も少なかったような気がします。

お天気だけでなく、イオンモール岡山開店の影響があるのかもしれません。

さて、元旦から営業しております当店に三ヶ日中ご来店くださいました方、大変寒い中ありがとうございました。


この三ヶ日は、ジェラートとワッフル両方の準備をするという、私にとって初めての試みで色々と課題も見えてきました。

全て手作りの為、正直なところヘビーな3日目でもありました。

明日からはまたワッフルでの営業となり、一旦ジェラートはお休みさせていただきますが、小春日和の土日にはジェラート作りたいな、そんな風に考えています。

梅の花が咲いてウグイスが鳴く頃でしょうか。


さてさて三ヶ日の営業が終わり、先ほど年末ジャンボの結果を確認したら、300円が2枚といつもの結果と相成りました。


あぁ、ジュリエッタぁぁぁ。

また明日からしっかり仕事を頑張ります。

それでは!