GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

12月19日

こんばんは。

本日12月19日、年末のお忙しい中、多くの方にご来店いただきましてありがとうございました。

お天気にも恵まれましたが、暖かかったこともあり、また『ジェラートないの?』と5回程ご指摘を受けました。

アイタ、タ、タ、タ。

胸にササリマス。


さて、ワッフル売り切れ閉店とはなりませんでしたが、閉店時間17時にビシッと終わり、大急ぎで片付けをして、車で帰り道途中にあるサブリーナの宝クジ売り場に行きました。


閉店直前滑り込みセーフでしたが、10人位並んでる。


『えーっ。こんなとこで並ばなぁならんのかぃ。』

と一人毒付いてましたが、妄想ではダメよー、ダメ、ダメ、と夢を買いました。


年末まで、いー夢見させてもらうぜよ。

それでは!