GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

セミナー出席

こんばんは。

倉敷は、こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃねぇ。

まるでレミオロメン倉敷は最高気温が2℃くらいとゲキ寒です。

これでもきっと全国的にはマシなお天気ですよね。

雪が積もっている訳でもなく、ありがたや。

おまけに定休日、10時まで二度寝して、布団でゴロゴロしてました。


でも昼からは商工会議所に行き、セミナーでしっかり勉強してきました。

色々と勉強して可能性を広げたり、アイデアを探したり、小さいからこそ貪欲にアンテナを張っています。

テーマは『これからはじめるeコマース』

すぐと言う訳ではないですが、今後の課題として勉強しておきたいなと。

セミナーはお天気に反して、多くの出席者で熱気溢れていました。

アベノミクスの課題でもある『地方創生』、地方の魅力をeコマースで情報発信していこう、と考えている方も多くいらっしゃるのでしょう。

寒い冬の勉強、なかなか乙でした。


それでは!