GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

12月19日予告です

こんばんは。

今年の冬は寒いんでしょうか?

先日発表された気象庁の長期予報では、たしか『暖冬』だったと思うのですが。

毎週末にゲキ寒はご遠慮いただきたいものです。

今週も水曜日と木曜日はとっても寒い予報ですね。

イベント控えるこの時期、風邪など気をつけてください。

さて、今週の金曜日は12月19日と言うことで、月に一度のサービスデーとしまして、先月同様『プレーンワッフル100円サービス』(通常150円)になります。

もちろんテイクアウトも可能です。



ドンドン焼いていきますので、是非焼き立てアツアツをどうぞ!


そしてそして、ホームページは未だメンテナンス中です。

大幅に変更予定で、時間がかかっております。

ホームページと実店舗の営業内容がリンクしていませんこと、予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

それでは!