GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

乗車拒否

こんばんは。


ちっ


くっ


しょー!


小梅太夫バリ!


今日夕方、タクシーの乗車拒否にあいました。


と言っても私が乗りたかった訳でなく、閉店間際のお客さんがおばあさんで、

『もう暗いねぇ。電車で芸文館に用事で来たけど、車で帰ろうかな。』

と言われ、前の通りの 空車タクシーを止めようと、手を挙げたのに2台も振り切られ、最後電話して迎車で来てもらいました。


忘年会シーズン、金曜日、夕方、寒い、四拍子揃ったとは言え、


こんな田舎で、乗車拒否とは。


色々ありますねー。

明日、明後日と寒くなりそうですから、風邪など気をつけたいですね。

それでは、楽しい週末を!