GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

選挙

こんばんは。

定休日はホントウにあっという間に終わりそうです。

今日は衆議院選挙期日前投票に行きました。


期日前投票にも関わらず、児島支所の入口にはNHKの腕章をした出口調査のバイトのお姉さんが立っていました。


対応している人も多いですけど、投票している人も結構多かったです。



前の職場の同期が、

『政治に文句があるなら、投票行ってから言わんといけんわ。』

と言っていたことを、選挙の度に思い出します。

まぁそんなこと言われなくとも、選挙は行ってますけどね。

週末は寒そうなんで、皆さんもお早めに。

寒いから、遊びに行く予定だから、なんて理由が通るある意味『いい時代』ですから。

それでは!