GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

伊蕗里の煮鯖弁当パワー

皆さんこんばんは。

今年のジェラート、本日で『打ち止め』となりました。

無事に終えることが出来ましたこと、ホッとしていますとともに、また来年パワーアップして帰ってきますので、ご期待下さい。


いやいや、明日からの焼き立てリエージュワッフルも美味しいですよ!

どうぞよろしくお願いいたします。


今日はですね、開店前に少し外出しました。

戻る途中、

『そうだ、伊蕗里で弁当買おう!』

と思い立ち、煮鯖弁当ご飯大盛を買って、ジェラートのフィナーレを迎えました。


久しぶりの伊蕗里の煮鯖弁当はまいうーでした。

色々な弁当がありますが、ハッキリ言いましょう。


男は黙って、煮鯖弁当一択ぅぅぅ!


お近くの方は、ゼヒお試し下さい。

あっ、今日だけ特別に『ポテトサラダ』も買いました。

このー!















贅沢者ぉぉぉぉぉ!!!


それでは!