GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『シャインマスカット』

皆さんおはようございます。

今日もお天気に恵まれました。

さてさて、新作『シャインマスカット』を作りました。
f:id:gelateria19:20141026113858j:plain

フサからもいで、殺菌して、すすいで、ミキサーにかけ、ザルでこして、フリーザーにかける前は、


なんか青汁みてぇだな




からのフリーザーで薄いグリーンによみがえりました。


さすが、シャインというだけあります。

その他グリーン繋がりでピスタチオ作りましたよ!
f:id:gelateria19:20141026113919j:plain

その他はこんな感じです。
f:id:gelateria19:20141026114103j:plain


それでは楽しい週末を!