GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

シナモン香る店内で

皆さんこんばんは。

 

最近17時まわると暗くなるのがめっきり早いです。

 

さて、今日は当ブログでご案内どおり、「ワッフルお試しデー」を実施しました。

 

基本的にブログで書かせていただいたことはきっちり履行しています。

 

が、今日来店されたお客さんから「ジェラートないの?」と再三ご指摘を頂き、ジェラート作ればよかったかな、と思っております。

 

ジェラート屋がジェラートを作らない、例えるなら

 

坊さんが作務衣を脱ぎ捨て、ブルックスブラザーズの紺ブレを着てクラブに飲みに行き、女の子に「手相をみてあげる」と古典的な方法でいちゃついてる、そんなもんかもしれません。

 

ジェラートを作ってない日に「ジェラートないの?」と言われるのは、大変イタイ。

 

「二兎負う者一兎も得ず」

 

反省半分、ワッフル仕上げるためにもやむを得ないという気持ち半分。

 

シナモン香る店内にて、ワッフル食べながら色々考えております。

 

それでは!