GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

初フリース!

皆さんこんばんは。

今宵さみぃーっす。

思わず今シーズン初フリース着てます。

そしてキンキンに冷えたビールを飲んで、NHK『聖女』最終回観てました。

ほんのちょっとお腹痛い。

寒いんなら体温まるもの飲めよ、と言われそうですが、花の火曜日なのでビールを飲まない、という訳にはいきません。


内心ですね、寒くなるにつれて、すごく不安な気持ちになってきてるんです。

この3日間、日曜日月曜日火曜日とジェラート屋がジェラートを作らず、お試しワッフルなんてやってますが、例えるなら




光GENJIがスケボー乗ってる(ふるっ)

とか












ライトウィングの人が、従軍慰安婦証言や東電撤退スクープの誤報で揺れるA新聞を真剣に読んでる

とか












坊さんが葬式でお経あげたその衣装で、くわえタバコでパチンコ打ってる











しかも

バカ出し『坊主丸儲け』


くらいの衝撃?笑撃?笑劇?的な事をやっております。

あっ、坊主丸儲けは違和感ないか!


これも試行錯誤の一環で、何とか不安な気持ちを排除する為にも、早くワッフルを固めたい、美味しい商品に仕上げたい、そう思って取り組んでいます。

前進しているのか、していないのか、とにかくもがいてもがいて、動き続けることしかありません。


話は変わり、ノーベル物理学賞に日本人が受賞したと素晴らしいニュースがありました。

ノーベル文学賞の発表は9日の20時ごろのようです。

今年こそ、村上春樹氏受賞してほしいです。

今年も昨年同様に、プレモル準備して結果を待ちたいと思います。


それでは!