GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

トムクルーズが子供の頃

皆さんこんばんは。

私朝から気分良く、一週間の始まりを迎えました。

台風から温帯低気圧になって雨が朝には止んだから。

それもあるっ!

雨上がりの晴天、空気が綺麗だったから。

それもあるっ!!

が、しかっーしっ!

最も重要なポイントは、

最近買ったユニクロのスーピマコットンのおろしたて肌着を着ていたから!

皆さん、スーピマコットンご存知ですか?

コットンの中でも、全世界綿花生産量の上位1%の高品種コットンらしいです。

詳細はこちら


相当昔ですが、ラジオかテレビか忘れましたが、あのトムクルーズが子供の頃、父親にこう言われたそうです。

『毎朝洗い立てのパンツが履けることに感謝しろ』

それを聞いた時の私の第一印象は、『なんじゃそれ?』

あの頃は若かったのか。

今ならこう解釈しています。

『毎日のささやかなことにも感謝して、小さな幸せを感じよう。』

かなっ?



なんでこんな事覚えてるんだろう?

トムクルーズに関連することだったからか?

やっぱり映画トップガンで、カワサキのニンジャにノーヘルで乗るトムクルーズは、そりゃかっこ良かったです。

映画カクテルでシェーカー振り回すトムクルーズは、これまたかっこ良かったです。

もちろんミッションインポッシブルもかっこ良いですよ。


とりとめの無い話ですが、印象に強く残った逸話として、覚えていましたので。

スーピマコットン、オススメです。

これを着れば、仕事能率120%、間違いないっ!

それでは!