GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『シナモンミルク&甘納豆』

皆さんおはようございます。

秋晴れが清々しい秋分の日ですね。

さて、新作『シナモンミルク&甘納豆』を作りました。
f:id:gelateria19:20140923112446j:plain

先日のシナモン風味のあんぱんにヒントを得て、ジェラートだったらこんな感じかなぁ、とイメージしました。

あっ、パン屋さんの名前ですが、ご指摘いただき、『総社のトングウ』ということが判明しました。

その他はこんな感じです。
f:id:gelateria19:20140923113106j:plain

話は変わって、昨日は15時半に売切れ閉店となり、早く帰ることができました。

昨夜はよく寝たから、力みなぎってます。

ありがたいことに、団体のお客さんラッシュがあると、あっという間に少なくなりました。

秋の行楽シーズン、今日はどんな一日になるのでしょうか?

それでは、楽しい祝日をお過ごしください!