GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『きなこ黒蜜がけ』

皆さんおはようございます。

今日頑張れば、三連休じゃないですか!

しかもお天気、どこ行こうかなぁ?、何しよっかなぁ?、とか考えたら半日くらいあっという間ですよ。

さてさて、新作『きなこ黒蜜がけ』を作りました。
f:id:gelateria19:20140912113112j:plain

んー、うまい!


何で今まで作らなかったかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


昨日ネットで、たまたまわらび餅にきなこと黒蜜かけたのが出てて、さっそく黒蜜買いに行き、きなこジェラートに黒蜜かけた次第です。

その他はこんな感じです。
f:id:gelateria19:20140912113813j:plain


いっぺんでいいから、壇蜜がけしてみたい。

何にかけるか?

こっから先は皆さんの妄想にお任せします。

それでは!