GELATERIA 一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

500円の価値を考える

皆さんこにゃにゃちはー!

定休日の本日、テンションも上がってます。

だって朝からお店のキッチンの大掃除をして、

休みにもかかわらず、一仕事終えましたから。


ただいま観光客に紛れて美観地区を歩いています。

そしてお昼は『くらびあ亭』のワンコインランチへ。

ちなみに『くらびあ亭』は、ジェラテリア一休の前にあったお店でして、今は移転して一陽窯の裏手にあります。

ワンコインランチ、何種類か選べるようですね。
f:id:gelateria19:20140910140253j:plain

が、私が行った時はアジフライと串カツとカレーしか選べませんでした。

そしてアジフライをチョイス!
f:id:gelateria19:20140910141233j:plainf:id:gelateria19:20140910141244j:plain

味は普通、梅干し美味く、ご飯おかわりしました。

米イマニ。

おかわりまでしといて、何ですが。

これで税込500円かぁ。

場所からいっても価値ありますね。

ただね、お腹はいっぱいになったけど、冷凍アジフライだし、感動はありません。

別のランチ食べてみないと分からないけど、せっかく観光で来てあえて500円に釣られるかなぁ?と思ったり、ウチのジェラートにたった70円追加したらお腹いっぱいになるんだなぁ、と思ったり。

私の気持ちは大変複雑になっちゃいました。

もう少しウロウロしてみるぜよ!

それでは!
広告を非表示にする