GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

歩く正直者が言う!2

皆さんこんばんは。

シリーズ続編『歩く正直者が言う!』のお時間がやってきました。

クドイようですが、簡単に説明を。

世間様から『歩く正直者』と呼ばれております私、独断と偏見ではありますが、皆さんが心の中では思っても世間体や他人を気にするあまり、なかなか口に出しては言えないようなことも、

もんた級に


ズバッ


と言っちゃいます。

すなわち、

皆さん(私)のモヤモヤした心の中をスッキリして差し上げようっ!ただでさえ暑いんだから、モヤモヤしてたらストレスたまりますよっ!

という自分勝手なコーナーでございます。

今回第二回目は、『ラムマロン』についてです。

初秋を感じるマロンと、当店自慢プレミアムミルク、そしてハバナクラブが合わさるオ、ト、ナ、のジェラート、一昨日の土曜日から3日間連続で作りました。

お客さんの人気も上々で、私、大変嬉しく感じているんです。

が、しかっーし、オーダーされる際に




















『ラムロマン』下さい。










『・・・・・』














『ラムマロン』を『ラムロマン』とつい言ってしまう方、
















相当たまってますYO!














おまけに『ラムマロン』を『ラブロマン』と言う方、













恋愛小説読み過ぎー!





どうぞ小田急ロマンスカーに乗って、箱根でラブラブなロマンスに浸って下さい!


それでは!