GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

明日は新作『ダブルアーモンド』作るぜぇ

皆さんこんばんは。

いよいよおぼーんですね。

台風のせいで、13連勤が途絶えましたが、月曜日から来週火曜日19日まで

炎の9連勤、2日目終了です!


モチロン、明日水曜日も営業します!


今日は久しぶりに16時過ぎに売切れ閉店となりました。

ありがとうございました。

明日は新作『ダブルアーモンド』が登場します!

初めてアーモンドペースト使ってジェラート作ります。

明日からお盆なんで、上からローストアーモンドを散りばめてダブルアーモンドにしようかと。

どんな味になるのか?

私もまだ作ったことないんで、今から楽しみです。

ここからは、下ネタ混じりますから。

それでは、よい子の皆さん、おやすみなさいまし。




























































さて、オ、ト、ナ、の皆さん、ここからは小声ですよ。

今日はおかげさまで、早く終われましたので、帰りに『サウナ行こー』とお肌ツルツルになる塩サウナ(瀬戸スパ)に寄りました。

サウナに入る前に体を温めるため、普段は普通の風呂かブクブク泡の出る風呂に入るんですが、漢方風呂の毒々しい色がムショウに気になり、今日初めて入ってみました。

何とも表現しづらい匂いと毒々しい色で、湯温はぬるま湯。効能は色々書いてましたが、漢方延命風呂と銘うたれ

『ぬっりーし、オーバーな。』

とプカプカ浮いた薬草でも入っているであろうネットをいじっておりました。

5分くらい経ったころ、下腹部のみがジンジンしてきて、10分経ったら









































タマタマが燃えたYO!


これが漢方延命風呂かぁーい!


こっれは効くぜぇ!


皆さんも是非一度お試しあれ!

それでは!