GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

今日もピスターッツィオ!

皆さんおはようございます。

月曜日の午前中、手を抜いてませんか?

『月曜日を制する者は一週間を制する』

証券マンの時の上司の小言第二弾です。

私、昨晩はフラフラでしたが、21時半に気を失うように寝て、途中足がつって目が覚め、ただいま充電69%です。

こんな下ネタでよろしいでしょうか?藤岡先生?

フルパワーではありませんが、朝から絶好調、なんてったって明日の晩はビアガーデンが待ってますからね!

そんな月曜日の朝から気合い入れて、二日連続大人気『ピスターッツィオ!』の登場です!
f:id:gelateria19:20140728112042j:plain


そして、そして、『岩塩キャラメル』も作りましたよ!
f:id:gelateria19:20140728112056j:plain

なんてったって夏ですからね。

塩気が合います。

あとストーリーなしのレモンもあります。
f:id:gelateria19:20140728112259j:plain

近い内にストーリーも書きますので、そちらもお楽しみに。

それでは!