GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

『白桃ミルク』登場

皆さんおはようございます。

昨日のバカウケ作品のチョーさんと、『チョー長い一日』のチョーつながり、気づいていただけました?

そんなどうでもいいことは置いといて、いよいよ

天領祭りです!

f:id:gelateria19:20140722105933j:plain

昨日の午前中にボンボリ設置していました。

さすが、天領

水戸黄門の印籠と同じ家紋です。
f:id:gelateria19:20140722112459j:plain

当たり前か。

そして花の火曜日の本日、『白桃ミルク』の登場です。
f:id:gelateria19:20140722112516j:plain

また岡山産の白鳳使ってます。

清水白桃も間も無く出てきそうですね。

清水白桃のジェラート作ったら『清水白桃』にしようかな。

それでは!