GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ビアガーデン

連投失礼しまーす!

夕方から倉敷天満屋屋上のビアガーデンに暑気払いに行ってきました。
f:id:gelateria19:20140719222627j:plainf:id:gelateria19:20140719222642j:plain

暑気を払う前に、厄を払えよ!

うん、うん、確かに。

八月でいよいよ四十路突入ですからね、前厄払いしなきゃ。

だか、しかーし、今日のビールは格別でございました。

何と言っても19日の営業後ですからね。

ビアガーデンで同級生F君から

『最近ブログで下ネタ少ないわ。』

と、以前からブログを読んでくれてる、一ファンからご不満をいただきました。

確かに。最近書いてない。

ネタがあれば、積極的に批判を恐れずご期待に応えていきますよー!

それでは!