GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

夏の思い出

皆さんこんばんは。

山陽新聞とってますかっー?

今日早速持って来られたお客さんがいらっしゃいました。

多分初めてのお客さんだと思います。谷吉君のリンゴの一輪挿しも買っていただきました。

ありがとうございました。またご来店お待ちしております。

さて、いよいよ19日が近くなりました。

ここで皆さんにお願いがあります。

何名かでご来店の際は、個別のお会計はご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。

また、大きいお札もご遠慮いただきますよう、重ねてよろしくお願いいたします。

暑い中のお待たせを極力なくすためです。

どうぞご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



あっ、ちなみにウチは朝日新聞ですので、当然ながら『夏の思い出』は入っていませんでした。

それでは!