GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ハードナッツ

皆さんこんばんは。

花の火曜日です!

ビール飲みながら先程までNHKの『ハードナッツ』を観てました。

最近毎週観ている唯一のドラマですが、面白いかどうかと言われるとよく分かりませんが、気になるドラマなんですよね。

NHKっぽくないところも気に入ってます。

NHKっぽくないと言えば、朝のNHKおはよう日本ですが、『まちかど情報室』というコーナーに登場する鹿島アナウンサー、イチ押しです。

昔はこのコーナーの専属担当だったんですけど、今は小山アナウンサーと交互担当みたいです。

鹿島アナの鈴木アナいじり、結構面白いです。

NHKらしくない。』とか『民放のノリだ。』とかクレームも来ている、と聞いたことがありますが、鹿島アナはなんのその。

そういうお堅い抵抗勢力に負けず、毒舌で頑張ってほしいです。

時間的に観れない方には、こんなブログもありましたよー。


既成概念を打ち破る、批判に負けず自己流を貫く、そんな方を見るとつい応援したくなりますね。

ちなみに、号泣議員とかはダメですよ。

それでは!