GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

耳より情報2つあるYO!

皆さんこんばんは。

サッカー祭りも終わっちゃいましたね。楽しく観戦させてもらいました。

残念半分、これで安眠できますね。

さて、ネタ切れ&ネタ収集により若干間が空きましたこのブログ、皆さんに耳よりな情報を2つ仕入ました。

耳より情報ですから、ささやき声でお伝えします。

最近耳もとでささやかれるのは、蚊くらいかなぁ、ってあなた。

蚊の鳴くような小さな声でささやきますよー!

いざ!!!

一つ目
17日の山陽新聞朝刊に『夏の思い出』という折込冊子が入ります。

これには毎年恒例岡山県内のジェラート屋スタンプラリーになっています。

この夏に色んなジェラート屋で食べ比べしてみてください。

ジェラテリア一休、ジェラートの味で他店に引けを取らない自信があります!

ここだけの話、有名なジェラート屋もジェラート持ち越ししてますからね。

当店は毎朝手作りの出来たて『生』ジェラートですから。

それに蒜山ジャージー牛乳プレミアム5.0使ってますからね。

そんな良い牛乳使ってるジェラート屋、私は知りません。

出来たてのジェラートかどうかは、見た目がいかにもやわらかそうか、そして舌触りがざらつきなくなめらかか、この2つがポイントです。


ニつ目
いよいよ19日が近くなってきました。今回土曜日ということで、品数減らしてボリューム追求、つまり

めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっぱい作ります!

が、何時までもつかは神のみぞ知る。

多分、今年最高のお客さんの数になると思います。

売り切れた場合は、何時だろうが閉店になりますので、お早めにどうぞ!

それでは!