GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

七夕スペシャル

皆さんおはようございます。

あいにくのお天気の七夕ですね。

さて、本日はソルベがお好きなお客さんのリクエストでピンクグレープフルーツを作りました。
f:id:gelateria19:20140707112524j:plain

あとスイカを作ります、とお伝えしたんですが、急遽変更させていただきました。

ランクアップのメロンです!
f:id:gelateria19:20140707112656j:plain

おまけにキウイも。
f:id:gelateria19:20140707114147j:plain

七夕ですもんね。


ヒコボシ『あー、オリヒメ。』

オリヒメ『あー、ヒコボシ。』








ヒコボシ『ちゅー?』


オリヒメ『ちゅー❗️』





ヒコボシ&オリヒメ『とれいん❗️❗️❗️』



児島ボートのCMみたいですが、土曜日からチューチュートレインのメロディと、めちゃイケの岡ザイルのダンスがリフレインしています。

あっ、リフレインで思い出しました、

ユーミンが明日倉敷市民会館でコンサートですね。

ということはリハーサルもあるから、今日は倉敷か?

ジェラート食べに来てくれるといいな。

それでは!