GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

先輩ちぃーす!

皆さんこんばんは。

突然ですが、私倉敷四校の一つ、天城高校を出ているんですが、昨日先輩がお一人でふらっと店に寄ってくれました。

まぁ、先輩っても沢山いますが、多分天城出身で一番有名な方だと思います。


ピスタチオとミルクを食べていただきました。

『先輩、ちぃーす!豆祭りご参加あざーす❗️』

と言えずモンモンとした土日を過ごしましたので、この場を借りてお伝えいたします。















誰だかお分かりになりましたでしょうか?



















ヒントとしましては、その時店で流れてた音楽がノラジョーンズの曲だったんですが、

















『ちゅー、ちゅー、とれいんにしとけば良かったぜ❗️』


と後悔しています。


それでは!